いや~、頑張って大掃除とかあれこれやっていたら、
あっという間に大晦日になってしまいました(^^;;
とりあえず、年末の事、UPして今年最後にしようかと(^^ゞ

23日、病院友のKさん宅にお邪魔して、お昼ご飯をご馳走になりました。
お味噌を作らせてもらったり、こうやって家庭料理を作って、招いてくださいます。
お金を出せば、いくらでも美味しいものを食べる事が出来ますが、
こう言う家庭の味、母の味、と言うのは、お金を出しても食べる事が出来ません。
母を亡くしてもうじき18年と言う月日が流れる私にとって、
こう言う温かい料理は、本当に涙が出るほど嬉しいです(*^。^*)

Kさんと、旦那さまと、3人で食べながら、お話しながら、
お茶もいただいて帰ってきました。
おなかも心も満たされる、嬉しい1日になりました(#^_^#)

そして、26日。
Yちゃんからお誘いを受け、Yちゃんの通う隠れ家ワインバーの忘年会?みたいなのに行きました。

先ずはビールで乾杯。

この店、そこらではあまり見かけない、エーデルピルス(サッポロビール)の生があります。
美味いです!

空きっ腹を、ちょこちょことしたおつまみで満たし、

オーナーさん(女性です)お勧めのシャンパンと苺

オーナーさんの初恋?初チュー?の味だそうです(。-_-。)

色々なおつまみをいただきながら、最初にビールを飲んだ後は、
シャンパン、白ワイン、赤ワイン、スパークリングワイン、
とお勧めのワインを次々に飲み、

常連さんが作って持ってこられた、ケーキ2種をいただきました。

こじんまりと常連さんばかりがいらっしゃってる中に混ぜてもらい、
ゆっくり、まったり、美味しいおつまみとワインを飲んで、
隣に座った好青年とも楽しく語らい、大満足で1年の締めくくりになりました。
Yちゃん、お誘いありがとう!&またよろしく!(^з^)-☆Chu!!

今朝のwii fitのウィーボ君のメッセージ画像をお借りして、
私も皆様にご挨拶をば(^^ゞ

実際にお会いできた方、声で、あるいは文字でお会いできた方、
そして、ひっそり読んでくださってる方、
今年も大変お世話になりましたm(__)m
また来年も、こはだと私をよろしくお願いいたします(^з^)-☆Chu!!
そしてみなさま、良い年をお迎えくださいね!(^_-)-☆
来年もみなさまにとってよりよい年になりますように!!(^∧^)