いや〜、撃退したとばかり思っていたゴキなんですが、
どうやら子孫を産みつけていたようです(-_-メ)
こんなに涼しくなってきたと言うのに、出たんです!第2弾が(T^T)しかも子供!!
以前見かけてから1ヶ月ぐらいなので、丁度孵化する頃のようです。
2年間見ていなかったのが嘘のよう(+_+)
トロイの木馬ですねぇ。
一旦中に入れてしまうと、本当に怖い「敵」です(+_+)

とりあえず、前回置いたコンバットに加えて、
ゴキブリキャップと言うホウ酸団子を置いてみました。
これで成虫になる前に消えてくれるといいのですが・・・
(大きいのは駄目だけど、米粒のようなゴキブリならまだ怖くないのです(^^;;))

季節はずれの話題ですんません(^^ゞ