誰が人間が一番偉いなんて決めたんでしょうねぇ?
また、被災地の動物の事なんですけどね。
ペットだけじゃなく、牛や豚や馬や鶏も見殺しだそうです(T^T)
ある意味、安楽死や殺処分より残酷だと思います。
危険を承知でレスキューに行ってるボランティアの皆さんにエールを
送りつつ、ちょっとだけまた寄付もしてみました。そのぐらいしか出来ないので。
あとは、クソ行政に文句?ってか、嘆願メールも出してみました。
お心ある方、↓こちらのページを見てメールしてみて下さいませm(__)m
http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-date-20110416.html
メインページはこちら
http://banbihouse.blog69.fc2.com/

被災地の動物レスキューに関しては、ここで知る事が出来ます
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/

そんな中、日本経済を回す為にお出かけしてきました。
・・・・・遊びとも言う(^^;;;;;

難波でちょっと気になっている立ち飲みがあったので、Yちゃんと行って来ました。

4時開店なんですが、ちょうど4時に向かったら、ジャンジャンお客さんが
入ってきて、あっと言う間にいっぱいになっちゃった!(◎-◎)
メニューは黒板に書いてあり、50種類近い食べ物メニュー!
飲み物も、ビール、酒、焼酎のそれぞれ種類も豊富にあるのー!

生ビール(エビスです)

なんと!小肌の酢〆があったので頼んでしまったO(≧∇≦)O

関西の寿司屋でもあんまり見ないのに、ここにあるとは!(◎-◎)ビックリ!

Yちゃんはヨコワのおつくり。

伝票みたいなものはなく、筒に挿される箸の色で、お値段が決まっている?感じ

牛とゴボウの甘辛煮もたのんじゃったよー

これでビールを3杯も空けまして(^^;、1人1,800円は安くない?

その後も、ちょっとはしごをいたしまして、
たこ焼き食べたり

いつものビアハウスに行って

牛ほほ肉のビール煮

ガーリックトースト

オイルサーディン

Yちゃんの頼んだレッドアイ

あー、充実のはしご酒!\(^O^)/
Yちゃんありがとねー!また行きましょう!(^з^)-☆Chu!!

そして、2日連続でお出かけしないつもりでいたのですが、
昔の店のお客様のMさんがこちらへいらっしゃるという事と、
一緒に仕事をしていたHちゃんがなんと!奈良に引越して来たの
(旦那さまのお仕事の都合でなんだけどね)
なので、連続になっちゃいますが、久しぶりなのでお出かけして再会して来ました。

再会の乾杯

最初は定食なんか食べていたんですが、

河岸を変えて、今度は洋風に

でもやっぱ、小洒落たところより、居酒屋チックが落ち着くようなので(^^;
今度は立ち飲みへ

あー、よく呑みました。記憶がナイジェリアσ(^◇^;)

Mさん、Hちゃん、ありがとね。また、会いましょう!(^_-)-☆

また食い散らかしてますが(^^;;
最後まで見てくださいましてありがとうございましたm(__)m