暑くなったと思ったら、4月上旬の頃の気温になって寒いし、
昨日はまた暑い(;´▽`A“・・・そして本日夕方からは雨でまた寒い?(-_-メ)
どーしたらいいのでしょうか┐( -”-)┌

さて先週は、5年の節目検診で、腹部エコーと採血がありましたの。
そして、6月に入ったら、なんと!去年も受けた骨シンチをまた受けねばならぬとのお達し。
(゚Д゚)ハァ?去年も受けたんじゃ?って聞いたら、5年目には必ず受けてもらうとの事
うーん、また内部被爆決定です&財布が軽~~~くなるぅ(T^T)
でもね、嬉しい事もありました!(^^)v
腹部エコーで肝臓はきれいだってさー( ̄ー ̄)ニヤリ
朝ごはん抜いて行ったので、もうお腹ペコペコで、ふとイスラエルのファラフェルが食べられる店が近くにあったのを思いだしたので行ってみることに。

いつもはファラフェルのピタサンドを頼むんだけど、今回はケバブのピタサンドのランチセットと、別にファラフェルをオーダーしてみました。

ケバブのは初めて食べたけど、美味しかった~&プラスファラフェルもお腹減ってたのでペロリ!

あ、ファラフェルってのは、中近東で食べられてるらしい、ヒヨコ豆のコロッケの事です。
コロッケって言っても、あんまり脂っこくなくてヘルシーですよ!
↓これがファラフェル

ヘルシーと言えば、最高で5.3kg体重があったこはだなんですが、
今年の初めは5.15、先月は4.9、そして最近は4.85と減ってるんです。
食欲もあるしお通じもあるし元気もあるし、ググってみて、怪しい病気の兆候とか症状も見てみたんだけど当てはまらず、、、
もうちょっと様子を見て、また減るようなら獣医さんへGO!です。

ちょっとスリムになったでしょ?(^^;

週末は、病院友のKさんの旦那様が入院されているのでお見舞いに。
めっちゃお元気そうなので、安心して帰って来ました。
その日、その病院ではイベントが行われてて、なんと!せんと君がいたの(^^;
病院だったし写真は撮りませんでしたが、他にもジャズバンドの演奏とか色々やってましたよー
最近の病院ってこう言うイベントがあるんですねぇ

帰りに買い物に寄った先にあるスタバでコーヒーブレイク

あ、飲んだのは、またまたソイストレベリークリームフラペチーノですぅ(^^ゞ

翌日は甲子園へさんどさんと試合を見に出かけました。
しかしその日は、朝から雨で、、、しかも!いざ家を出ようとドアを開けたら、バケツ水をかけられたように雨が振り込んで来て、暫く待機しないといけないようなお天気だったんです。
雨女じゃないのになぁ、おかしいなぁ(^^;;;;;
小雨になってから家を出て、大阪でさんどさんと落ち合い、ご飯を食べてから甲子園へ向かいました。
ヘルシーまんぷくセットとビール


カツオのたたきのサラダみたいなやつです、これ。
ビールのつまみにもなってGOOD!

甲子園へ着く頃には雨も上がり、天気になってきました(^^)v

いや~、やっぱ、屋外の球場で昼飲むビールって美味いねぇ~!

ラッキーセブンの風船

しかし、この日、応援もむなしく負けてしまいました(T^T)

っつか、最近のタイガース弱すぎです(-_-メ)
もっと打ってくれないとー!

さんどさん、ありがとうございました&こはだへのアドバイスもありがとうございました!
タイガース、なんとかこれから盛り返してくれるように、頑張って応援しましょうねー!

・・・と言うここ1~2週間でございます(^^ゞ
最後まで読んでくださってありがとうございましたm(__)m