公私ともどもお世話になっている、nobinekoさんが尼崎へバイクを引き取りに行き
名古屋へ帰られる途中、家に寄ってくださいました。
平日の晩、飲みに行く事に。
あ、もちろん、バイクは置いて、この日はうちへお泊りです。

平日の奈良市内、昼間は病院へ行くので慣れた道なんだけど、夜となるとまた違いますね。
にゃんこ発見!

お!奈良マラソンののぼり発見!12月11日に行われます。

この、10kmにエントリーしています(^^)v
目標は、時間内に完走ですp(^^)q頑張ります!

以前、ここで紹介した、焼き鳥屋さんにご案内しました。
先ずは乾杯!

鶏のおつくり盛り合わせ

焼き鳥あれこれ

nobinekoさんがお好きな、せせりの炭火焼き

私の好きなわさびの葉

イチジクの揚げ出しは、なんか微妙(笑) あ、でも美味しいです。

nobinekoさんはビールからすぐに日本酒や焼酎にチェンジ!されていましたよ~
お強いのですo(^o^)o

まだ、帰るには早い時間だったので、バールに移動
そこではなんと!禁断の飲み放題メニューが!(^^;;;

nobinekoさんはワイン、私はビール(ここはハートランドビールなのです)

お気に入りのいわしのマリネや

バーニャカウダをつまみつつ

バゲットやらもつまみつつ

何杯飲んだかしら?

だんだん記憶がナイジェリア(ヲヤジギャグですんまそんm(__)m)に
これ、何を頼んだか覚え居ていないσ(^◇^;)

うっすらところどころ覚えてはいるものの、
朝起きたらホントに途中から記憶が無い事に気付く(+_+)
いや~、楽しすぎると飲みすぎちゃうんですよね(^^;;;;;
気持ちが悪くなる前に記憶がなくなるので始末が悪い(+_+)
でも、ちゃんと帰って、パジャマに着替えて、たぶん顔も洗って、目覚ましかけて寝ているのが不思議(爆)
そして、昼ごろ気が付いたんだけど(遅っ!)顔を打ったらしく、右のこめかみ辺りが痛い&色が変わっている(^^;;
もうねぇ、何度失敗しても、その失敗が明日に活きないスットコドッコイなんですよね\(_”_)

nobinekoさん、めっちゃ楽しかったです!(*^。^*)&ありがとうございました(^з^)-☆Chu!!
こんなスットコドッコイですが、これからもまたよろしくお願いしますm(__)m

そして、みなさま、このスットコドッコイに、懲りずにまた付き合ってやってくださいね(^^ゞ