OL時代の先輩と久しぶりに会った。
ランチを食べてからどうしよう?と言う話になり、
近頃話題の酸素バーにでも行ってみる?って事に。
でも、鼻から吸うやつと全身のを比べたら、全身の方がお得なので、
急遽酸素カプセルの方へ行く事に。

そうです、ベッカムとか阪神の金本とかが使っているやつです。
最近ではあの「ハンカチ王子」が使い、連戦に備えたと言うアレです。

初回お試しで少しお安くなっていたので、アロマとお水とサプリをプラスした。
気圧が上がるので、ダイビングの時の耳ヌキのように出来れば大丈夫とのこと。
特に不具合も無いので、なんの問題も無くクリア。
気圧が上がりきってから、40〜50分休む。
気圧が上がったことは、中に持って入ったお水のペットボトルが凹んでいたので
目で見ても確認できた。
↓中はこんな感じ(顔は加工させてもらいました)

だんだん眠くなるのでうとうとしてしまうのだが、し終わってなにかすぐに
特別に感じることは無かったが、翌日、いつもなら足が筋肉痛になっている事が
ほとんどなのに、痛みもほとんど無く快適。
体重と体脂肪も落ちていた<翌日食べたのですぐ復活したけど(笑)

↓その日食べたメキシカンランチはこちら