いや〜、暫く更新滞っててすいません。
実は先週、連日SMAPのコンサート行ってました。
30過ぎのおっさん達なのに、歌って踊って、さすがスマップ、かっこよかったっす!

と言う事で、ずっとUPしたかったお話がこちら↓

ルイちゃんの両親の飼い主さまに、とある用事でうちに来て頂く事になり、
それならば、と組長にルイちゃんを連れてきてもらったのです。

買ってきたケーキの箱の中に入るルイちゃん。
それを「なんか変な生き物がいるっすよ」と覗き込むコハダ。
そして、ルイちゃんを見つけると「シャーーー!」(笑)


(写真分かりにくかったので大きくしてみました)


少しづつ、確実に大きくなっているようです。
でもルイちゃん、背中の縞模様が無くなって、一本線になってきた?
まるで、ウルトラマンのファスナーみたくなってるじゃん(笑)
ウルトラルイ子と呼ばせてもらおう!