みなさま、あけましておめでとうございます!m(__)m
今年も昨年同様、よろしくお願いいたします!m(__)m

そして、こはだもちなつ同様よろしくお願いしますニャ!(^з^)-☆Chu!!

今日1月3日は、母の命日なので、名古屋へお墓参りに行ってきました。
でも今日は帰省ラッシュにひっかかり、普段の倍近く時間がかかってしまいました。
なんだか、今年は予定通りに行かない感じなのかしら?(^^;;;;;
いつものように思ってたらダメって事で気を引き締めなさいって事かしらね?

では、一年の計は元旦にありって、もう3日ですが、今年の目標など(^^ゞ
「自分の能力に限界を決めない」
頑張ってる時に「頑張れ~!」の声援で、より走れた経験を生かし、
諦めずにコツコツと何でも挑戦していけたらと思います。
もちろん、無理はしないように!(^^)v

さて、年末年始のわたくしのご報告など(^^ゞ
お暇ならご覧くださいm(__)m

年末は29日まで仕事だったので、30日に大慌てで掃除。
四角い部屋を丸く掃くと言う戦法で(え?)細かい所には目をつぶり(^^;;
31日は走り収め&ごみ捨て、と言う感じでございました。

これは、新しく走るコースにしたお寺のある山の中腹からの写真です。
携帯で撮ったのでちょっと見難いかもですが、朝靄がおりてる町が綺麗なのです。

元旦は、組長と恒例の大神神社(通称:三輪さん)へ初詣に。
4時起きで5時過ぎに出発でした。めっちゃ眠い(-_-)゚zzz・・・

到着してもまだ日の出前なので、こんなに暗いです。


ちょっと幻想的かしらね?


毎年飾られている干支の大絵馬

おみくじは今年も大吉でした!(^^)v

しかし、病はやっぱり「長びくが 治る」・・・ま、治るなら良し!だね
そして願い事は、「下り運のそう現るが、迷はず進むがよし」
これって、ちょっと運が悪そうに見えても迷わず進んだら大丈夫って事よね?
ほな、迷わず進みまっせ~~~!p(^^)q

そしてもちろん、狭井神社にもお参りして、御神水も戴いて来ました!


帰る頃には夜も明けて、大和の国が一望できます。



今年も良い事がありますように!(^∧^)

初詣の後は、やっぱお買い物よね~
イオンの福袋とか、初売りでいっぱい買っちゃった!(笑)

〆は最近お気に入りのGOLDEN SPOON

フローズンヨーグルト、って言うから全部酸っぱいのかと思ったら、
普通に甘いアイスクリームですよ~
しかも!脂肪分ゼロ!!そして、低カロリー。めっちゃヘルシー!
そして美味しい!\(^o^)/
なので、甘いもの制限の組長も元旦ですから(^^;;頑張ったご褒美に食べましたよ~

そうそう!嬉しい事に、おせち料理なんてもうずーーーっと食べてないかも~
と言ったら、会社の友人が詰め合わせて持って来てくれたんです(ノ_・、)感涙

自分じゃ作れないし、それにめっちゃ美味しかったです!

でも、お雑煮だけはちゃんと作りましたです(^^ゞ

ちょっと地味で美味しそうじゃないですけど(笑)

デザートは、SMAPのマグカップで飲むコーヒーとマフィン!

こんな感じで、ドタバタしながらも、ちっちゃな幸せを感じる年末年始でございます。
さ、お正月休みも明日1日。
まだまだ部屋も片付いてないし(^^;;やることいっぱいだわ~
頑張ります!
最後まで読んでくださってありがとうございましたm(__)m