昨日、今年最後の甲子園へ行ってきた。
Yさん、Sさんと甲子園へ向かう。
このチケットを買う時(3月に全期分一斉発売)には、タイガースが優勝を決めているか、
はたまた、負けが決まっているか、と言う時期だと思った。

竜が負けないのだが、なんのなんの、しっかり虎も竜の尻尾に噛み付き、
食いちぎり、飲み込む位置まで来ている。
面白いじゃないの!

昨晩は、1回から投手戦の様相。
打者一巡して、猛攻をしかけたのはタイガースだった。
盛り上がる甲子園!
完封こそ逃したが、井川が完投で勝利!

電車の関係で、六甲おろしを歌う事なく、途中で球場を後にしなくてはいけなかった
Sさんの分まで、Yさんと一緒に歌い、風船を飛ばす。
Yさん、Sさん、来年もまた、よろしく!
(おっと、日本シリーズ、まだ諦めてませんよ!)

さぁ、今週末の竜との3連戦で優勝の行方が分かる。
どうか3つ勝って、逆転優勝して欲しい!

うちら、今年は甲子園参戦全てに勝利!(^^)v
どうぞ、勝利の女神達とおっしゃって!(笑)
その運を、昨日隣に来ていたおじさま(なんと九州からほとんどの甲子園の
試合を泊り込みで見に来ておられる、正に「虎キチ」)に託しました!