何年かに1度ぐらいの割合で、首と肩のコリがめちゃめちゃ酷くなる時があるのです。
そんな時に肝臓に転移疑惑!
で、そのコリも肝臓から来てるのかもしれませんが、、、、、
そう言った不調が続いていたので、なかなかブログもUPできませんでしたが、
ちゃんとお出かけはしていました(^^;;(行ったんかい!)

先月の話になりますが、久しぶりに焼肉なんかも食べたましたの

ちょっとお洒落な焼肉ざんす!
やっぱ、お肉食べないと力出ないし(笑)

そして、やっちゃん、さんどぴいぷるさん、さんどぴいぷるさんのツイ友さんと私の4人で京セラドーム大阪に阪神タイガースの試合を見に行ったのよ~
3月31日の話です(^^;;;;;

雨模様だったんですが、大正駅に着く頃には雨も上がり、傘が邪魔に(笑)

デーゲームだったんで、ランチに何を食べようか、散々悩んで豆狸のいなりと
ケンタッキーフライドチキンのパクチキ

そして、ビール。
プレミアムモルツの樽生が回ってきたのでそれにしたわ~

対戦相手は、監督がめっちゃ元気な中畑清のDeNA
1回に先制を許し、6回にも点を取られてしまったので、
これは負けてしまうかも?
なんて思ったのもつかの間、6回裏に逆転してくれました!O(≧∇≦)O

で、そのまま試合が終わり、今年初の野球観戦は白星発進でございました~(^^)v

みなさんと祝勝会をしましょうね~なんてお約束していたので(あくまでも勝つつもりで(笑))
候補地をあれこれ調べていたのですが、ネーミングが面白くて是非とも行ってみたい店があったので、お初でしたが挑戦してみました。

「鯖男爵とモルヒネ女王」・・・・・ね?凄いネーミングでしょ?(^^;;

略して鯖女と言うらしいがσ(^◇^;)
お店の外観もファンキーであります。

店内も同じくファンキーでありました!O(≧∇≦)O

はい、乾杯!

串カツのメニューもSMAPだったり芸人の名前になってたりして面白いの~

そう言うネーミングがおもろい店って味がイマイチだったりするんだけど、
どっこい!めっちゃ美味しいのよ!!(^^)v
串カツ以外のものも美味しくて、大満足でした(*^。^*)

店長もナイスなおにーちゃんで、スイーツ串とデザートをプレゼントしてくれました!

これ、確か餡子とお餅だったかと(^^ゞ

スイーツはなんと!花火までO(≧∇≦)O

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまい、帰る方向が違うみなさんと私は右と左に分かれて「またね~!ヾ(^o^)」

みんなでいっぱい飲んで食べて喋って、めちゃめちゃ楽しい時間を過ごさせてもらいました!
勝ち試合だから楽しさも倍増でしたよ(^_-)-☆
みなさん、ありがとでした~(^з^)-☆Chu!!
記事UP遅くなってすいませんm(__)m
また、ご一緒よろしくお願いしますね~o(^o^)o

そうそう、ドームから鯖女へ行く道すがら、
TV局のカメラマンに取材させて~!と言われたの!!
平日昼にやる、タイガースの特番なんだけど、
大阪のおばちゃん(笑)の意見を聞くんだってさー
やっちゃんと私、ちょこっとだけTVに出ましたよ~(^^)v
自分の姿をTVで見ると、なんだか気恥ずかしいですわσ(^◇^;)

そんなこんなで、タイガースも結構順調なので、
今年は優勝して欲しいな~!なんて節に思いますです(^^ゞ