生きてますよσ(^◇^;)

しかし、まぁ、よくもあれこれ起こる人ですね、私( ̄▽ ̄;A フキフキ・・・

余命宣告&治療の事で、いっぱいご心配をおかけしてるにも関わらず、
交通事故って(+_+)
ご心配かけまくりで本当にごめんなさいm(__)m

生まれて初めての救急車(付添は乗った事あるけど)&骨折です(^^;;
なんとか、不自由なりに動けるようになりましたが、
左手はギプス、右足がハンパなく痛くてちょぼちょぼしか歩けないので、
いつもの5倍は何をするにしても時間がかかります。
そして、疲れるし、貧血気味でふらっとするし、なんです。
幸い、組長に毎日助けてもらえてるし、へー太郎さんに差し入れして
もらったりしてるので、食べられてるし、ちゃんと毎日なんとかなってます!

組長や、へー太郎さんだけじゃありません!
いろんな皆さんから、有形無形の元気玉を戴いてます!!O(≧∇≦)O
ありがとうございますm(__)m

PCも見られるようになりましたので、メールも何でも送ってくださって
OKです(^^ゞ
ただ、お返事やブログのレス、みなさんの所へのコメントは、
右手一本なので、やっぱ暫くは出来ないかも(^^;すいませんm(__)m

そして、連絡取りたい方がいらっしゃいましたらお電話ください。
ただ、家の電話は、子機がそばにないことが多いので出られないかも(^^;
なので、携帯にお電話くださるか、メールで「電話チョ~!」って
下さいな!(^^)v
skype持ってる人は、話す事も可能っす~!

・・・って事で、生存報告でした(^^ゞ