毎月お墓参りに名古屋へ帰ってるんですけど、事故で体が思うようにならないし、
ギプスもいつ外れるか分からなかったので、1週遅らせ、
ギプスが外れて運転OKになったけど
組長に運転をお願いして名古屋へ行って参りました。

SさんとKちゃんもお墓までお付き合いくださって
(ご両人、ありがとでしたm(__)m)、その後お昼ごはんに。

組長は、写真を撮ると魂がー!と言うのでカメラマンになってもらいました(笑)

山本屋の味噌煮込みうどんを食べましたわよ(^^)

久しぶりだったし、運転をしないSさんと乾杯もしちゃいました(^^ゞ


今回は、ささみと豆腐の入ったのをオーダーしてみましたの(^^)
(゚д゚)ウマーでございましたO(≧∇≦)O

次かその次ぐらいは自分の運転で帰れるんじゃ?とは思いますが、
今日(7月20日)のように天気が悪くて気圧が低い時は、事故で打った所が
痛いの何の(+_+)動きが錆びたロボットみたいになってます(-_-)
なので、ボチボチ体と相談しつつやらないとね、と思っております。
Sさん、Kちゃんだけでなく、みなさんに心配をおかけしてすんませんm(__)m

そして水曜日、組長の京都のおば様がこちらにいらっしゃり、なんと!ご飯をご馳走してくださいました!

最近、そのお店が出来た事をしりまして、と言うのも、警察に事故の事情聴取に行った時に見つけたんざます!(笑)
その事情聴取の日、平日にも関わらず、なんと満席!(◎-◎)
駐車場もあふれかえってましたよ。
テラス席なら空いてたので、そこで食べましたが、
そんな話をしたらそこへ行こう!と。

4人で出かけたので、お得なセットもありまして、こんなん食べました~!

サラダざます

バケッ塔と言うバケットがビアマグに刺さって出てきます。
味は12種類もあるよ!

ハーブソーセージのアラビアータ

ねぎとベーコンのアリオーリオ

マルゲリータ

クアトロフロマッジョ

いや~、もうこれでお腹パンパンで、残ったバケッ塔とピザはテイクアウト!

でもね、皆さんの言う「別腹」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
組長チョイスの、キャラメル抹茶シフォン

私は、ブルーベリーキャラメルパフェ

いやー、ご馳走様でしたO(≧∇≦)O

いつもの私らしい記事になってるかしら?(^^ゞ
でもね、このイタリアン食べた時は、ビールもお酒も無しだったよ~(笑)

ってな事で、事故の怪我は地味~~~に回復傾向。リハビリもやってます。
そして、癌の方は、まだまだ治療が続きますが、
ちょっと間が空くと(今回は4週間空いたので)忘れそうになりますが(^^;;
やっぱこのように爪に抗がん剤やった間隔?でスジみたいのがついたり

全身の毛は、確実に少なくなってますのでσ(^◇^;)
お風呂に入った時や鏡を見た時に、がん患者なのを実感しております。
ま、そのぐらい元気でございます。
とは言っても、週明けにまた抗がん剤があるので、頑張らねば!