みなさま、プチご無沙汰しております。
ジェットコースターに乗りたいと言いましたが、実際も乗りましたが(えっ(w)
体調もジェットコースター化しております(^^;;
でも、お子様のジェットコースターぐらいなのでご安心ください(^^)v
やっぱ、熱を出したりするとベッドから動けず何も出来ないですからね(^^;;
こう言う時に、独り者は困ります( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
体調の方とお出かけ日記はまた、別記事でUPする事にしまして、
今回は、お礼とご無礼をお許しくだしゃんせ、と言う記事でございます。

心のどこかで、このままなんもなく、80ぐらいまで生きるのかな?
70になっても走ってる、元気でファンキーなばーちゃんになりたいな、
なんて思ってたのは半年も経ってない前の事。
ちょっと嫌な予感はしたものの、えー!そんなに私って悪いの?
余命1年てなんなのよ!
正に、ガックリイカフライな私だったわけですが、
こんな私にみなさまから、お見舞いとか、頑張れ!のお気持ちを
いっぱいっぱい籠めて、有形無形の色んな物を送っていただきました。
形あるものは、下記に写真でご紹介させていただきます。
全部を網羅出来てないかもしれませんので(撮る前に胃袋に消えたとか(笑)
写真がちっちゃくて何が写ってるかわかんないものとかもあるかも(^^;;))
ご了承くださいm(__)m
あ、ここにUPするからと言って、みなさま、もう気を使わないで
下さいませね!

体調の浮き沈みがあるので、調子の良い時に、
届きました&ありがとう!メールを送ったりしましたが、
メールを持たない方や、お手紙を送って下さった方には、
お礼の気持ちを伝えられておりません。
改めて、心身共に元気な時に時間を作ってお返事したいと思っておりますが、
もし、これをご覧になっていたなら、「ちゃんと届いております。
ありがとうございますm(__)m」とお伝えしておきたいと思います。

そして、本来なら快気祝いとしてニッコニコでみなさまにお返しをするところ
なのですが、完治は難しそうですし、調子良くいった場合は長期戦に
なるでしょうから、ずっとお返し出来ない事になります。
それに、快気祝いはすっかり治って忘れた頃に出さないと、
うちの母のように出して直ぐに亡くなっちゃうなんて縁起の悪い事に
なるらしいので(これ、後から聞いたので、その時は知らなかったんです)
どっちにしても今回の私の場合においてはお返し出来ない感じなんですよね。
と言う事で、もらいっぱなしになっちゃって非常に恐縮ですが、お許しをm(__)m

本当に、メールやお手紙、添え文でも、頑張る力になるお言葉を
いっぱいいっぱい戴きまして、感謝!感謝!です。
長期戦に持ち込めるよう、なるべく長く生きられるよう、
頑張りますね!(^^)v
本当に、ありがとうございますm(__)m