2年前の夏です。
浜名湖サミットと称するオフ会に参加させていただきました。
癌友のオフ会(色んな部位の癌の人の集まりざんす(^^;;)なんですけどね(^^ゞ
あの時は、ちょうど誕生日と重なって、サプライズ!もして頂いて、
そのときの記事は、こちら←ここをクリック!
いつかまた、こんなチャンスがあったら良いなぁと言っていたのでした。
そしたら今年、浜名湖サミットが開催されると言う事で誘って戴きました(*^。^*)
今回参加されたのはあいうえお順に、がんこさん、きらりさん、ごゆみさん、
ちゃこらさん、花ハナちゃん、モモさん、るかさん、私の8人です。

先発隊は、朝浜松に着いて浜松市内を観光される予定です。
私は体力的におばーちゃん並になっちゃったので皆さんについて行けないから(^^;
お昼過ぎに浜松に到着し、お昼ご飯から皆さんとご一緒させて貰う事にしました。

浜松駅に到着すると、今回の幹事様のちゃこらさんと花ハナちゃんが待っていてくれました!
他の皆様は、お食事所で並んでらっしゃると言う事で、いざお食事所へ!

今回は、「とろろや」さんと言うお店です。
先ずはランチビール(小ビールと枝豆のSet)で乾杯!(花ハナちゃんはお茶よ(^^))

でも、この乾杯の感じ、イイ!でしょ?O(≧∇≦)O

いっぱいメニューがあったんですが、みなさん「鰻とろ丼」に。

鰻と、山鰻と言われるとろろの丼です。みんなして精力ついちゃう!(笑)
あおさのお味噌汁(これ、おかわりしたくなるほど絶品)と小鉢とお漬物付いてます。

お腹も空いてたんですが、美味しかったのでガツガツ食って完食!
でもまだ私のお腹は「入るでぇ~」と言っています。
最近、飲む量がものすごく減り、スイーツに走ってる私σ(^◇^;)
やっぱ、乙女はスイーツよね~!って、お向いの花ハナちゃんと
食べたいよね~!O(≧∇≦)O
って言ってたら皆さんも!・・・で、みんなで頼んじゃいました!(^^)v


かぼちゃのプリンや、芋アイス、白玉ぜんざいです!
ここ、デザートも美味かった!O(≧∇≦)O
メニューを見ると、飲みながらチョイチョイとつまめるものもたくさんあって、
お昼だけでなく、夜でもイケる店だなー、と。 近くにあったら通うのに(笑)

お腹が膨れたら、買出しです。
そう、夜の宴会用の(^◇^)
お部屋に飲み物も食べ物も持ち込んで、気軽にワイワイやるのです!
デパ地下みたいなところでお惣菜とか見るのですが、あれもこれも美味そう!
いっぱい買い込んでお宿に向かいます。
お宿は弁天島にあります。

夕暮れ時になりました。

この日も次の日もめっちゃ良い天気で(みんなの行いよね~(^^)v)
夕日がこんなに綺麗!(#^_^#)

この後温泉に入りまして(写真はございません( ̄▽ ̄;A ふきふき・・)
ワタクシの、この全身毛無しの変な生き物を、温泉に入ってた子供らは不思議な顔して見てましたが(笑)久しぶりの温泉は気持ちよかったです!

後発隊のきらりさん、がんこさんも到着されて、
いざ!宴会でございますぅ~!!O(≧∇≦)O

落ち着いた後、楽しいビンゴ大会とかありまして、
漢字が全く出てこない自分に愕然としたりしましたがσ(^◇^;)
まぁ、脳みそスッカラカンだから仕方ないか┓(´_`)┏

そんなアルツな私がビンゴ当てちゃったりとかして( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
やっぱ、ゲームって盛り上がりますよねO(≧∇≦)O
楽しい企画を考えてくださった幹事のちゃこらさん、
ありがとね~!(^з^)-☆Chu!!

全身の毛が抜けて、特に眉毛が抜けて怖~~い顔になってるワタクシ。
毎日、悪戦苦闘して眉毛を描いておりますが、上手く描けん!(-_-メ)
ま、化粧なんてしないもんだから、しょうがないっちゃしょうがないんだけど、
眉なしだと、アウトレイジビヨンドのポスターに入っててもおかしくないぐらい
ヤクザ並に怖い顔になるもんですから(-_-)そこはお化粧のお上手なおねーさま方
(おねーさまと言ってもみなさまワタクシより年下ざます!←ココ、強調!)
そして抗がん剤で毛が抜けちゃった経験もおありなので、
コツを知ってらっしゃると思い、レクチャーしていただきました!

やっぱり、自分ひとりで悶々と悩みつつやってるのとは違いますねぇー
人に見てもらう、描いてもらう事で見えてくるものがたくさんありました!
そして、眉テンプレートや、セミナーで戴いて来て下さった資料等々も
戴いちゃったりして、ホントに有意義な時間でした。
みなさま、ありがとうございました!m(__)m

私は早々に布団でゴロゴロさせてもらって、朝を迎えました。
早起きバードさん達は、日が昇る前に温泉に入りに行かれましたよ~
私は、副作用で血圧低っ!なので、布団でずっとゴロゴロ
それでも、朝日は拝ませていただきました~
ほら、綺麗でしょ?

朝日に映えるかえる君。ちゃこらさんのパートナー。

弁天島の鳥居。

朝ご飯。

ガッツリ食いましたぜ!
もちろん、ご飯もお味噌汁もおかわりしましたσ(^◇^;)

お散歩の後にスイーツ(笑)

チェックアウト後にみんなで記念写真。
はい、チーズ!

その後、ホントは私はそのまま帰る予定だったのですが、
ご朱印集めにハマっている、るかさんのご希望と私もご朱印を集めている事を
ご存知だったるかさんとちゃこらさんが時間内で行ける所を調べて下さり、
五社神社へ行く事になりました。

天気、めっちゃ良いです!

結婚式も行われてました。お幸せに!

この後、駅まで歩いて、駅から他の観光へ行かれる皆さんとヾ(^o^)私は新幹線。
めっちゃ楽しかったです!(^^)v
正に命の洗濯が出来た感じです!
みなさま、ありがとうございましたm(__)m
また、チャンスがありましたら、遊んでやってください!(^з^)-☆Chu!!

さ、こんな感じを保てるように、頑張るぞ!p(^^)q