8月になりましたね。
朝から、蝉がやかましく鳴いております。
でも、いいの。
うるさいぐらいの蝉の声、ギラギラの太陽、メラメラの陽炎、
そして、夕立の後のもわっとしたあの空気さえ私は好きだーーー!!!
暑っいわー!と言いながらも、夏大好き!O(≧∇≦)O
私の大好きなビールがより美味しいってのもあるしねー!σ(^◇^;)

んで、来週、誕生日を迎えます。
去年、余命宣告の折には、「え!来年の誕生日生きてへんかもしれへんの?」
と思ったんですが、今の所、車に特攻しなければ(去年やってますからね(笑))
無事に迎えることが出来そうですよ!\(^^@)/
色々、ご心配もかけましたし、叱咤激励していただきました。
みなさま、本当にありがとうございます!m(__)m
そして、これからもよろしく!(^з^)-☆Chu!!

↓の記事ではすぐ死ぬ事もありえる、なんて書いて余計に心配かけたかも
しれませんが、まぁ、それは事実でして、、、
自分ではもう癌なんて身体にはいなくって、
抗がん剤の副作用で具合が悪いんだ、ぐらいに思ってるんですが、
CTとか血液検査とか見るとね、現実を目の当たりにするわけです(^^;;
肝臓に30個以上ゴロゴロ転移してるし、肝臓以外にもあるしね。
そんなに簡単に消えてくれる訳は無いわね( ̄▽ ̄;A フキフキ・・・
で、ちょっと気弱にもなったりしますが、きっとそいつも消してやる!
ってな具合にすぐに気持ちは復活しますので、ご安心を!

先日、ちょっと早めの誕生日を祝ってもらいました。
11年、名古屋でお店を一緒にやってくれたHちゃんです。
娘さんもご一緒に(^^)

はい、乾杯。

娘さんはもちろんノンアルコールドリンクですからご安心を!

泉州名物、水ナスのお漬物とか。

生湯葉のサラダ。

お刺身。

焼き松茸だぜぃ!O(≧∇≦)O

メインはしゃぶしゃぶ


母が生きてる頃は、母と一緒にこのしゃぶしゃぶにHちゃんともでかけまして
なんか、色んな思い出がよみがえって来ましたよ。
懐かしいわ~( ”)トオイメ

お肉、旨いっすー!(^u^)

デザート撮り忘れσ(^◇^;)

色んなお話しながら、食べながら、飲みながら。。。。。
時間はあっと言う間だね。

Hちゃんの娘さん。中2だそうで。

彼女が二十歳になる時、私が生きていたら、シャンパンでお祝いすると
お約束しました。
うん、是非とも生きていたい!
そんな目標があると、より頑張れる気がするしね!(^^)v
もちろん!頑張りますよ!(^_-)-☆

再発転移の時、抗がん剤が効く確立だったか、生き残れる確率みたいなものが、
2割ぐらいとブログのコメに書かれて、凄くショックで落ち込みました。
その数字が、今じゃとっても大きく感じます。
「宝くじで億を当てるより確率高いやん!」ってね(^_-)-☆
やっと、そう思えるようになってきました。まだまだ不安はいっぱいだけど。
褒められて伸びるタイプなので(笑)ポジティブに成長中ですよ!O(≧∇≦)O