お盆休みが終わりました。
今年は例年より長くて、でも、真ん中に抗がん剤の日があったので、
半分は寝て過ごせば良いか、と、本当に寝て過ごしたら、
あきまへん!半分廃人です(笑)
ずっと寝てると、余計にしんどいし、頭を立てた途端に血液がなかなか
脳にまで行き届かないから、クラクラします。
ちょっとしんどくても、会社に行ってた方が元気だわ(爆)
なんて、貧乏性に出来ているんだ!σ(^◇^;)
ま、止まったら死ぬ回遊魚ですからね~!と~れとれっ!ピ~チピチッ!

さて、今年の誕生日は格別でした。
生きていられたんだもんね!O(≧∇≦)O
こはだも一緒に迎えられました~(^^)v

足にスリスリ(笑)

お盆休みもあり、色々イベントがございましたでざます!
先ず、Hちゃんに歌舞伎を見に連れて行っていただきました。
スーパー歌舞伎?ってやつですかね。新・水滸伝です。

結構面白かったですよ!
今度は古典的な歌舞伎も見てみたいもんです(^^ゞ

回転寿司屋で乾杯です。

誕生日当日ですわ(^^ゞ

美味かった~!O(≧∇≦)O


しかし、私の大好きなこはだが無い!(-_-メ)
美味しいこはだ(寿司ネタの方ね)が食いたいー!

ヘー太郎さんにもお祝いしてもらいました。
素敵なお花も戴いちゃいました!(*^。^*)

綺麗でしょ?o(^o^)o

食べに行ったのは焼き肉~!
ヘー太郎さん、組長、私の3人で行きましたの(^^ゞ
はい、乾杯!

プレミアムセットと言う、稀少部位が食べられるセットがまた素敵で!

あの、一度は食べてみたいと思っていた、シャトーブリアンが今回は
入っていました!O(≧∇≦)O

めっちゃ美味しい!
この焼肉は飲み物?(笑)と思ったぐらい、お口で溶けます(◎-◎)

ビールがビールが進む君!

腹ごなしに100均に寄った帰り、31アイスを食べて帰路に。

ヘー太郎さん、組長、ありがとうございました!(^з^)-☆Chu!!

USJも年パスを買ったので、またまた行きましたよ!
組長がブログ記事にしてますんで、そちらをどうぞ!
組長のブログ(ここをクリック)

私もちょっとだけ、


めっちゃ天気も良く、水濡れ万歳!
お安い防水カメラを購入したので、それで撮ってみましたの事よ(^^ゞ
どんなに濡れても大丈夫なので楽しいわ!

しか~し!濡れたままでパーク外に出て食事しに行ったんだけど、
乾いてないから寒くて、しかも頼んだのが韓国冷麺(笑)

美味しかったけど、凍死するかと思ったわσ(^◇^;)
この日は、2回もウォーターサプライズでずぶ濡れになりました!
大人なんだけど、楽しすぎる!

そして、スパイダーマンもダイナソーも出てきてくれましてですね、


子供のように、キャー!って寄って行ったら、振り返った
このダイナソーの尻尾にビンタ喰らったんですが、それもまたご愛嬌!

「痛い!」と言ったけど、ちっとも痛くないので、もう一回ぐらい
ビンタ喰らっても面白いなぁ、とσ(^◇^;)

朝から晩まで遊んじゃいました!
いいの、お盆休みだから翌日は寝てれば良いし(笑)

夕飯代わりに、たこ焼きミュージアムでたこ焼き~!

恒例のニョロニョロのドリンクも(゚д゚)ウマーで最高!O(≧∇≦)O

そして、去年は見も心もボロボロで行けなかった、
燈花会に行って来ました。
Hちゃん親子と一緒に散策してまいりましたよ!

暫く一眼レフを握ってないので、重いし、私の真骨頂である、
気合で挑む、見えない三脚の威力が発揮できなかったので、
ブレブレの写真だらけだったけど(^^;;
何枚かはお見せできるのがございますので、写真ブログの方で
ご覧くださいませm(__)m
こちら↓
.・*ちなつと猫とカメラっぽいの*・.

燈花会で、一客一燈に参加すると戴ける散華があるんですが、
それを去年は来られなかったから、と言ったら去年のもサービスして
いただけちゃいました!O(≧∇≦)O
あ、いかん、その写真が無いわσ(^◇^;)
また、忘れなければ追記で載せますね~!

来年も、笑顔で燈花絵を見る事が出来ますように!(^∧^)

今回も、長い長い記事を最後まで読んで下さいまして、
ありがとうございましたm(__)m