色々と、病状をご心配くださる方も居て下さると思います。
大丈夫かな?と、恐る恐るこのブログを開くという方もおられて、
申し訳ないと思いつつも、最近は遊び呆けてる記事が多いので、
さほどご心配はおかけしてないような気がします(^^ゞ

逆に、「え!まだ生きとるの?」とガッカリ(笑)してるかたもおられるかも?(爆)

とりあえず、生きてます。食ってます。遊んでます。
アカンようになったら、なんも出来んようになっちゃうんで、
出来る時にやりたい事をやりたいだけ、
食べられる時に食べたいものを食べたいだけ。
ダイエットってなんですか?σ(^◇^;)
いや、ま、太りましたけどね( ̄▽ ̄;A フキフキ・・・

と言う事で、美味いもの、ザザッと並べてみようかと。

riderさんが、出張の折、どえりゃ~うみゃぁ~牛タンを送って下さいまして、

どえりゃ~美味かった~O(≧∇≦)O

riderさん、ありがとう!(^з^)-☆Chu!!

名古屋弁が出た所で(riderさんも私も名古屋人でございます(^^ゞ)
この辺には無く、どうしても食べたくて「もどき」モノを作っていたものがあります。
鉄板ナポリタン(鉄板イタリアンとも言うみたい)

ナポリタンを作って、お皿に卵焼きを敷いた上にのせたり、ナポリタンにオムレツをのせてみたり
したんだけど、やっぱ、なんか違うのよね(-_-メ)
と言う事で、鉄板を買いました!O(≧∇≦)O

これだわ!これに間違いない!・・・と言う事で、うみゃ~!うみゃ~!美味かった~!

先日のお伊勢参り&招き猫祭の際にも色々購入しましたの。
伊勢ピルスナー。地ビールですね。

神都麦酒とかの地ビールも作ってらっしゃいます。こちらも美味いのですが、
伊勢ピルスナーの方がさっぱりしているんだけど、味わいが深く、好きな味。
遷宮と言う事もあり、ありがたく戴きましたよ!

まだ全部は食べ切れていませんが、

あおさやシジミの山椒煮、松阪牛のしぐれ煮やすじ煮。
そして、鯖の糠漬け(これは伊勢志摩名物ではないけど、全国物産展的な所で購入)

日本酒好きな人にはたまらんかも。
私は、ビールで、そしてお茶漬けでも。

夏の終わりにピュアホワイト

生でも美味い!

んで先日、OL時代の先輩と久しぶりに会い、モツ鍋食べました!
モツ鍋も久しぶりで美味!

酢もつ

馬刺し

K先輩、また美味しいもの行きましょうね!(^_-)-☆

そして、秋ですね。
組長の母上から、栗ご飯をいただきました!

自分じゃ炊かないので、嬉しい!O(≧∇≦)O

秋のファストフード&スイーツ、いってみよう!
ケンタッキーの揚げだしチキン

スープとおにぎりのセットにしようと思ったのだけど、スープ調理に10分以上かかるというのでコーラに(w
チキンは、甘辛で美味しい。ちょっとピリカラなので、ビールに合うかも!

今月末は、ハロウィン。
31アイスでもこんなに可愛いアイスが!O(≧∇≦)O
おばけ


マクドナルドのフルーリーで、キャラメルプリン

これ、去年もあったけど、キャラメル好きにはたまらん逸品!

秋&大人仕様のチョコ色々

こはだもチェック!

先日のお墓参りの時、お寺近辺では秋祭

鐘と太鼓の音も心地よいですね。

そのお墓参りから帰りの高速のSA(EXPASA御在所)のスタバにて

ローストアーモンドフラペーチーノのソイチェンジ!

やっぱここの店員さんも、忙しい中絵を描いてくれてた

ホッとするひと時でありました(#^_^#)

あー、美味しかった!O(≧∇≦)O
食い散らかしの記事にお付合いくださいまして、ありがとうございましたm(__)m