もう飽きました?(笑)また、USJですが(爆)
私は、飽きる事が無かったので、ハロウィン、最後の最後に行って来ましたよ!
良かったら、ご覧下さいm(__)m


ちょっとハロウィンの総括。
9月11日の先行ホラーナイト体験会を皮切りに、
11月9日(ホントは10日の最終に行きたかったけど雨なので前日に)で〆て、
その間にプラチナナイトも含めて5回の計7回も行きましたです(^^ゞ

9月14日には、組長のおかげで、スカウト・デ・カーニバルで選ばれたので、
パレード・デ・カーニバルのパレードに参加してビーズも撒いてきたし!
10月は、ちゃこらさん、花ハナちゃん、うみねこちゃんと、
遠方からのお友達ともご一緒できたし!
初めてのプラチナ・ナイトで、長時間待つ事無くアトラクションや
スペシャルなものを堪能できたし!
2ヶ月の間、めっちゃ楽しませてもらいました!O(≧∇≦)O

ATARUのイベントもあったんですよね。

バイオハザードの整理券配る所の上には、まだATARUがいます!
そう言えば、限定で慎吾ちゃんがスパイダーマンの声やってたわ~
バックドロップは、今もBATTERYが流れるのでSMAPファンとしては嬉しい!
ハロウィンイベントが始まる頃はめっちゃ暑かったのに、
終わる頃にはめっちゃ寒くなってきましたよ!

さて、ハロウィン終了1日前のUSJ。めっちゃ、混んでます!
バイオハザードの整理券配布所。こんな感じ。まだ9時前ですよ。

無事、整理券をGETして、パーク内をうろつきます。
セサミストリートのキャラでも、可愛いエルモが人気だけど、
私はこのカウント伯爵も好きなのであります!
数を数えるのが好きで、ちょっと東欧なまりの特徴のある喋り方。
数を数え終わると雷が鳴り、カウント伯爵は高笑い!ハッハッハッ!
なかなかナイスなキャラなんだけど、TV放送無いので見られないわ~

一緒に撮ってもらいました!

カウント伯爵、子供にも私のようなおばちゃんにも優しかったですよ~!(^^)v

パーク入口。こんなに人!人!人!なんです。

歩くのも大変なぐらいの混雑ぶり。

でもね、あれこれ楽しみますよ!
ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーも見たよ!
写真は無しです。ごめんなさいm(__)m
ビートルジュースのおにーさんがナイス!でした!O(≧∇≦)O

街角のショー!「R&B Boyzクルー」のみなさん。

歌、上手い!

お天気も良くて、こんな感じ!

パレード・デ・カーニバル

クリスマスツリーも出番を待っておりますO(≧∇≦)O

18時になりますと、バンッ!と灯りが消えて、薄暗くなります。

はい、ホラーナイトのスタートであります!
「おかーさーん!」叫ぶ子供(^^;;
お母さん、子供をほったらかしでどっかいっちゃったのかしら?
子供はゾンビエリアに連れてきたらいかんて!
子供にだってゾンビは容赦ないですからねー
絶対に夢に出る( ̄▽ ̄;A フキフキ・・・

今年最後のゾンビ・モブ

今年最後のバイオハザード

満喫してきましたO(≧∇≦)O
さてその、ホラーナイトの映像とか写真を、組長が編集して
YoutubeにUPしてくれました!
これまで組長と私が撮りためた影像と写真で、プラチナナイトの
スペシャルゾンビモブの映像もあります!
ゾンビモブの時には違う人が歌ったスリラーが流れてますが、
この編集動画には、まいけるの曲を使ってあります。
素敵に仕上がってるので、消されてしまう前に、どうぞ、ご覧下さいませ!

どう?楽しんでいただけました?O(≧∇≦)O

USJが出来た当初は、2~3回行ったら満足な感じでしたけど、
去年、久々に行ったらゾンビで盛上り、今年、期間限定だったバックドロップや
夏の水かけ祭(ウォーター・サプライズ・パーティーが正式名称(笑))から始まり、
ハロウィンのパレードでノリノリ、ホラーナイトはメイズやストリートゾンビに
キャーキャー&ドキドキで、なんでこんなに楽しいの?ってな具合に、
正にUSJの思うツボにはまりましたわ~σ(^◇^;)

っつか、USJに行き始めた5月頃はまだ足も痛かったし、
体調もそんなに良いとは言えない感じだったんですが、
夏ごろから徐々に良くなってきまして、水ぶっかけられても大丈夫だったし、
ハゲ頭を晒しても平気&それすらも楽しめるようになったし、
最近は丸1日パークに居ても「まだまだ行けるぜ!」的に遊べるように
なって来ました。
身体の中の癌はどうなってるか見えないけど(↓の覚書きに書いたけど、
未だ癌は体中におります)、今の所はまだ大丈夫な気がします。
本当に、ありがたい事だと思ってます(#^_^#)

来週からは、クリスマスイベントが始まるようですよ!
去年は見てないので、今年は見ますよ~!(^_-)-☆
また、ご報告したいと思います(*^。^*)

最後までご覧下さいまして、ありがとうございました!(^з^)-☆Chu!!