なんだか、あっと言う間に1月も終わろうとしています。
年に何度か名古屋へ行く途中に訪ねて下さる、昔のお店のお客様、
宮路さんとお店のHちゃんとで奈良で会いましたよ!
宮路さん、記事にするのが遅れてごめんなさいねm(__)m

再会の乾杯!

色んなお話も肴に、にこやかに宴は進みます。
おつまみの数々

河岸を変えて乾杯!

おいらの好きなサッポロの生ビールだじょー!O(≧∇≦)O

宮路さん、Hちゃん(ここは見てないと思うけど(^^;)
ありがとでした!(^з^)-☆Chu!! また、飲みましょう!(^_-)-☆
そして、ずっとこんな乾杯がし続けられるように治療頑張ります!(^^)v

さてさて、ここからは先週末の事。美味しいモノ三昧の日でした!(*^。^*)

半年以上ぶりに、前の病院友のKさんちにお邪魔させて頂きました。


ヘルシーで美味しい料理! お野菜は旦那さまが土地を借りて作って
らっしゃるもので、安全かつ新鮮!
いつもそうなんですが、めっちゃ美味しかったです!O(≧∇≦)O

手芸もお好きで、細かい刺繍です。


一針一針丁寧に。数ヶ月もかけて作られるそうですよ。

Kさん(ここは見てらっしゃらないと思いますが)ありがとうございました!
また、お邪魔させて下さいね~!(^з^)-☆Chu!!

そして、山焼きが家から見えるからお出でよ、と誘って頂き、
ヘー太郎さんちにお邪魔しました!
旦那さまに家まで迎えに来ていただき、恐縮です(^^ゞ

手作りの美味しいお料理の数々

ヘー太郎さんのお料理もいつもながら美味しいです!O(≧∇≦)O
息子さんからのプレゼントだと言うロゼのシャンパンもご相伴に与りました。

そして、山焼き。
へーさんのお家から見えるんですよ!
こんな感じ。

花火もあって、動画を撮ったんですが、動画がイマイチの出来で(-_-メ)
いつも使ってる方が、SDカード満杯になったのがいかんかった。
しっかり準備しよう>自分 (゚゜;)バキッ☆\(--;)
と言う事で、花火の写真も動画もありません。悪しからずm(__)m

10年以上奈良県に住んでいながら、山焼きって何日もやるものだと
思っていたら、数時間で終わるというのをこの日に知りましたσ(^◇^;)
へーさんは、奈良にいらして数年ですが、あちらこちらにお出かけになり、
観光もグルメも10年以上住んでる私よりうんと詳しくなられてます!
凄いわ~!(*^。^*)

そして、おしゃべりやTV見ている間に、旦那さまが洗い物とか
後片付けを全部してくださいました!
いつも思いますが、仲も良いし素敵なご夫婦です!O(≧∇≦)O

へーさん、ありがとうございました!m(__)m
また、お邪魔させて下さいね~!(^з^)-☆Chu!!

んで、天王寺で女子会してきました!o( ̄◇ ̄ゞ
Yさん、Oさん、Yっちゃん
何度かお邪魔してる、ブラッスリーブーJr。駅の中にあるので便利!

乾杯

前菜

ツブ貝とごぼうのアヒージョ

カルパッチョ

白ワイン

温野菜


このナイスな店員さんオススメのロゼワイン

アヒージョの追いバゲット。ちゃんとオイルを温めなおしてくれましたよ!

パスタ

コカって言う、スペインのピザ(チーズなし)具はポテサラ&アンチョビ

そして、赤ワイン

ロースとビーフ

豚のなんチャラ(もう名前が思い出せねー(笑))

オリーブ&アンチョビ

よー食べました!飲みました!喋りました!O(≧∇≦)O
楽しかったです!ありがとー!(^з^)-☆Chu!!


はい、お写真。おいらの毛は、地味ですが伸びてきてます(^^ゞ

長い記事を今回もご覧下さいまして、ありがとうございました!m(__)m